何故?ブログを始めたのか。。。

こんにちは!

今日から、ブログを始めましたタッツミーです!
(本人は写真の右端にいますが、カッコいい写真だったので使わせてもらいました)
f:id:oneworld8JGCspurs:20190812202522j:plain

このブログでは、主に旅行とサッカーの事を書いていこうと思います!(たまに大好きなポケモンの事も書くかも知れません。。。)

何故、このブログを始めたのかと言うと、僕には大学生の間に達成したいと思っているいくつかの大きな目標があります。

その内の一つがJGC(JAL Global Club) に入会する事で、もう一つが世界一周旅行をすることです。

⇒11/15日現在、JGCに入会することは達成しました!


そこで、再来年(2021年)の2月~3月に世界一周旅行をしてJGC(JAL Global Club) を達成するまでの経過を全て備忘録という形で記録しようと思い、このブログを始めました!!!

まあ、僕の個人的なメモとかもすべて記事という形で皆さんお届けしたいと思います!!!

週3回くらいのペースで世界一周&JGC取得を達成するまで更新していこうと思いますので、よろしくお願いします!



JGCって何?』という方向けに補足記事を書きました。
https://oneworld8jgcspurs.hatenadiary.com/entry/2019/08/12/201829