2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラタム航空が脱退!!! ワンワールドはどうなってしまうのか。。。。

いや〜ヤバイですね。 南米最強の航空会社とも言われるラタム航空が ワンワールドアライアンスから脱退 する事になったみたいです。。。。。。。 https://www.traicy.com/20190927-DLLAinvest ワンワールドからの公式声明 https://ja.oneworld.com/news/2019…

ビジネスクラスで世界一周! 大学生がJGCを取得して意味があるのか⑤

どうこんにちは。タッツミーです! 今回は、『世界一周でJGC修行をする際にどうしてビジネスクラスの世界一周航空券を使うのか?』について紹介したいと思います! そういえば、もう既にラグビーワールドカップ2019が始まっていますね!!!僕はラグビーワー…

大学生が安くJALに乗れる方法をまとめてみた

こんにちは!タッツミーです。 今回はJALに乗る際に大学生が買える安い航空券を紹介したいと思います! まず、紹介するのは『ウルトラ先得』です! ウルトラ先得とは、飛行機乗る75日前までに予約をすることができる航空券で、伊丹⇔羽田早朝便であれば 70%も…

海外旅行をする大学生は国際学生証を持つべきなのか?

どうもこんにちは!タッツミーです。 今回は、皆さんに国際学生証(ISIC) という物を紹介したいと思います! 国際学生証というのは、全世界の大学生が持つことが出来る学生証です。 この学生証を持つ事で、海外旅行の際に現地でも学生の身分を公的に証明する…

4-3-1-2 システムについて (サッカー)

どうもこんにちは!タッツミーです。 今回は久しぶりにサッカーについて書くことにしました。 今回の題にある4-3-1-2システムはイングランドプレミアリーグに所属している トッテナムホットスパー(以下スパーズ)の今季(19/20シーズン)基本フォーメーション …

今後のブログ内容について

どうもこんにちは。タッツミーです。 最近、アクセス数が順調に増え、今月中にはブログ全体で1000アクセスに到達しそうです!!! 普段からご覧下さってホンマにありがとうございます! ですが、ここで一つ重要なお知らせをしなければなりません。 ブログ名…

朗報!!! 世界一周航空券の発券でネックになっていた事が解決しました!!!

こんにちは!タッツミーです! 『朗報』です!!! 世界一周航空券の発券でネックになっていた問題が解決しました!!!!!!!!! 現在何本か書いている、『世界一周航空券のルート決め』というシリーズ記事の中で後々取り上げようとしていた問題が1つあ…

世界一周航空券のルート決め③

どうもこんにちは!タッツミーです。 先日バイト先で、10日前の富士山登山で日焼けした僕の顔を見た小学生たちに『酔っ払いやん』って言われてしまいました笑 そう言われるくらい焼けているので、お風呂に入る時はまだヒリヒリします。。。 今回は、僕がワン…

ロシア国内線を何度も乗り継いだ話 機内編? (復路)

どうもこんにちは!タッツミーです。 今回は、ロシアにワールドカップを観に行った際に乗った飛行機について続きを書いていきたいと思います! 今回は復路編です。 往路編は⇒https://oneworld8jgcspurs.hatenadiary.com/entry/2019/08/24/001255 エカテリン…

世界一周で行きたい場所を紹介! 世界一周航空券のルート決め②

こんにちは! 富士山登山に行ってきて、肌が焼けている&筋肉痛のタッツミーです。 前回と同じように世界一周旅行について書いていきたいと思います! 今回の内容は、世界一周で行きたい場所です! 必ず行きたい場所は以下の9箇所です! ①ヒマラヤ山脈(ネパ…

『大学生がファーストクラスやビジネスクラスで世界一周!?』世界一周航空券のルート決め①

どうも、こんにちは! 今回から、このブログをしている1番の理由である 『世界一周旅行をする』 という事について、ブログを書いていきたいと思います!!! こちらにブログを始めた理由を書いてます 何故?ブログを始めたのか。。。 - 世界一周でJGCサファ…

関空⇔イギリス間で安い航空会社を紹介します!

こんにちは。タッツミーです! 今回は、書いている人が多そうなのに何故か検索上位に全く出てこない 「関空⇔イギリス間で安い航空会社の紹介」 を書いていきたいと思います! 簡潔にランキング形式で1位から5位まで書きますが、時期によって航空会社の運賃…