学生にしか持てないJALカードnaviを使って、世界一周をもっとお得に! 「学生向け」

こんにちは。タッツミーです!

 

今回は、僕が今現在使っているJALカードnaviと世界一周の関連について書いていきたいと思います!

 

JALカードnaviとは、JAL学生のみを対象に発行しているクレジットカードです!

f:id:oneworld8JGCspurs:20190830203514p:plain

18歳以上(高校生除く)の学生が発行できるクレジットカードで、JALカードの中でも最強のスペックがあるカードだと言われています!!!

 

様々な特典がたくさんあるのですが、個人的には

通常よりも少ないマイルで特典航空券に引き換えることができる

『減額マイルキャンペーン』

が一番大きな特典だと思います!

この特典があれば、通常の半分のマイルで航空券に引き換えることができます!

例えば、ヨーロッパ往復の特典航空券を引き換えるためには通常5万マイル以上必要です。

ですが、JALカードnavi会員だと

2万7千マイルほどで交換できるんです!!

 

これは、ホンマに学生会員だけの特権です。。。

 

本題に移りますが、世界一周をする際にJALカードnaviを持っているといくつかメリットがあります。

①「ショッピングマイルプレミアム」によって、100円ごとに1マイル貯まる!

(学生カードで還元率1%のクレジットカードなんてほとんどないです。

世界一周航空券はエコノミークラスであれば約40万円、ビジネスクラスであれば90万円はします。なので、JALカードnaviで決済した時に4000~9000マイルは貯まることに!!!)

 

②「ツアープレミアム」によって、JAL国際線線だと100%換算で搭乗マイルがもらえる!

(通常、エコノミークラスの世界一周航空券だと通常の50%しか搭乗マイルがもらえません。

世界一周では長距離を飛ぶため、50%の差が数千マイルの差に繋がってしまいます!

JALカードnavi会員だと50%⇒100%換算になるため、通常よりもお得です!)

 

追記  国際線、国内産共に一部対象外があります。株主優待券なども対象外です。

御指摘ありがとうございました!

 

③「飛ぶほどボーナスマイル」によって2000マイルもらえる!

(世界一周をすると、数万kmも飛行機で移動するため、JALから2000マイルもボーナスがもらえます!)

 

このように、JALカードnaviを取得して世界一周をするとメリットが多くあります!

(JALカードnaviは通常月々最大10万円までしか決済できないので、世界一周航空券を買う際は臨時的に利用可能額を増やす必要があることくらいがデメリットです)

 

世界一周をするつもりがない方でも、様々な恩恵を受けることができるので、是非JALカードnaviを所持してみてください!!!

 

今回はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。