関空⇔イギリス間で安い航空会社を紹介します!

こんにちは。タッツミーです!

 

今回は、書いている人が多そうなのに何故か検索上位に全く出てこない

関空⇔イギリス間で安い航空会社の紹介」

を書いていきたいと思います!

 

簡潔にランキング形式で1位から5位まで書きますが、時期によって航空会社の運賃は大きく異なりますし、セールなどで大幅に安くなる事もあります。なので、今回の内容は僕が独自に調べた事だけに基づいた記事だという事はあらかじめご了承ください。

 

なお、運賃には燃油サーチャージ等は含まれていて、片道20時間未満、乗り継ぎは1回までとします。

 

それでは、早速ランキングで紹介します!

1位:中国東方航空=往復7万円前後~

絶対最安で出てくるのはいつも中国東方航空になります。上海で乗り継ぎをしてロンドンに行くのですが、上海~ロンドン間は最新鋭のエアバス350型機で運航されているため快適です!

海浦東空港で乗り継ぎをする際、パスポートチェックがあるのですが、機械がチェック行う自動チェックレーンはやめておいた方が良いですよ!(機械の認識センサーが良くないので。。。)

 

2位:中国国際航空=往復7万円強~

北京で乗り継いでロンドンに行きます。利用した事が無いので詳しく書けませんが、近年は中国国際航空よりも中国東方航空の方が良いというレビューをちらほら見かけます。

 

3位:アシアナ航空=往復8万円強~

仁川経由でロンドンに行きます。

アシアナ航空の上級会員サービスは「会員になりやすい&維持しやすい」のですが、経営状況が悪く潰れるリスクがあります。。。

 

4位:大韓航空=往復8万5千円前後~

同じく仁川経由です。オーストラリアに行った際、仁川⇔ブリスベン間で大韓航空を利用しましたが、ほとんどのCAさんが日本語が喋れる方で驚きました!!!

機内食のビビンバは◎です!!!

 

5位:キャセイパシフィック=往復10万円弱~

香港経由でロンドンに行きます。

他の航空会社と比べて少し高いですが、機内サービスの高さはとても有名です!

香港国際空港仁川国際空港と同じようにアジアのハブ空港で環境整備がしっかりされており、とても利用しやすいです!

 

以上となります!(参考:skyscanner) 

 

昨年、イギリス旅行を計画して関空⇔ロンドン間の航空運賃を通年で調べあげた際に1位から5位まではほとんど上記の順に出てきたので、かなり正確な順位になっていると思います!

 

関空を利用して初めてロンドンに行く方は是非参考にしてください!


f:id:oneworld8JGCspurs:20190901224057j:image

本日は以上になります。ご覧下さりありがとうございました!